手作りの小物たち


by Takako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋冬バージョン

秋冬モードの麻編みBag

フランスのデッドストックの布や、ビーズ、フェザーなど取り入れてみました!
a0142444_1221531.jpg

[PR]
# by MoreWind | 2012-09-30 01:17 | 麻あみBag

幼稚園バザー

9月17日(月)次女が通う幼稚園のバザーにて、販売させていただきまーす!
私の作品はこんな感じです♪
a0142444_10564135.jpg

夜 撮ったので写真が暗かった??
実物はもっとキレイな色です!
子供サイズの斜め掛けバッグや、ポーチ、シュシュ、編みバッグ、などなどです!


その他手の込んだマカロンポーチや、手づくりのリカちゃんのお洋服❤
ご入園、ご入学グッズなどなど、豊富に取り揃えております!お近くのかたはぜひおこしくださいませ!
a0142444_10564320.jpg


朝10時から始まりまぁーす(^-^)/
[PR]
# by MoreWind | 2012-09-13 10:33 | イベント
パッチンどめ いっぱーーーい!!!
葉山の雑貨やさんMoonChildにて、
好評販売中です(^-^)/
a0142444_10295338.jpg

[PR]
# by MoreWind | 2012-09-13 10:26 | Moon Child

1月12日

明けましておめでとうございます!!
今年もがんばります!!

さっそくですが
1月12日(木)ローカルラヂオ湘南ビーチFM
パパ&ママスに出演します!!午前10時〜で〜す!お時間のある方はぜひ聞いてくださいマセ!ヨロシクお願いします!!

今年もスローペースながら、いろいろ作ってまいります!
どうぞヨロシクお願い致します043.gif
[PR]
# by MoreWind | 2012-01-01 20:20 | イベント

♥Kid'sマフラー♥

こんなの作ってみました016.gif
a0142444_0393938.jpg
 

♥モコモコ♥Usa Fabricの組み合わせ056.gif 

とっても温かいよ!まだまだ暑い日がつづいてますが!



a0142444_0465559.jpg
 
個人的にはこのシリーズのきじが大好き016.gif
新品ですがレトロな絵柄053.gif 
 
今回は!キッズなんだけど、大人っぽい柄もとりいれてみました037.gif
よかったらぜひ! 

写真の色が悪いですが、実物はもっときれいです045.gif  

そして横になったまままだ直せません(汗)
助けて〜!!
 

★★★MoonChild★★★
  
[PR]
# by MoreWind | 2011-09-20 01:05